スマートフォン版はこちら

太田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「太田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-4113
住所 兵庫県宍粟市一宮町三方町327
電話番号 0790-74-0017
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川瀬クリニック 兵庫県宍粟市山崎町今宿144-1
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
中川医院 兵庫県宍粟市山崎町庄能276
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
山岸診療所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
はるな整形外科内科 兵庫県宍粟市山崎町今宿字鴻野223-16
藤多内科・皮ふ科 兵庫県宍粟市山崎町青木336-1
かなたに医院 兵庫県宍粟市山崎町生谷201-1
ハリマ農業協同組合みどり診療所 兵庫県宍粟市一宮町東市場260
井上クリニック 兵庫県宍粟市山崎町御名37-1


おすすめ病院の口コミ

  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
  • ままさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    落ち着いた診察で的確にみてくれました。
    看護師さんも親切でした。
    待ち時間も短く、リラックスして受診できたので良かったです。
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田医院の口コミ詳細ページ上部へ